News & Topics ニュース & トピックス

2019.11.07. - セミナー 【アフターレポート】Security Days Fall 2019 TOKYO 出展

10月9日(水)~11日(金)に東京で開催されたナノオプト・メディア主催の 「Security Days Fall 2019」へブースの出展と「経営報告まで見据えた、ゼロから始めるSaaS型情報漏洩対策」というテーマでの講演を実施させて頂きました。
ご来場いただいた皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。
また、ブース出展、運営にご協力頂きました株式会社インテリジェントウェイブ社様に心より感謝申し上げます。

当社講演に対してはお申込み早々に定員を上回るお申込みを頂戴し、情報漏洩に対する皆様方の関心の高さを強く実感致しました。
また、出展ブースにも多くのお客様にお立ち寄り頂き、ご意見・ご要望や個別の相談も頂戴しております。

<講演・ブースでのアンケート>
「ソリューション内容の特長が良く理解できました。情報漏洩対策としてはとても良いサービスだと理解しました。」
「中小企業(情報システム室のリソースに限りがある)に適したサービスなので、代理店として検討したい。」
「資産管理ツールは導入しているが、セキュリティ強化は課題であり情報漏洩対策には適用できるサービスだと思った。」
「大企業向けにはこのソリューションは運用が厳しいイメージがあったが、きちんと対策が取られており安心できた。」

今後とも頂いたご意見・ご要望を活かし、お客様へのサービスの提供に努めてまいります。

◇当カンファレンスの概要はこちらを参照ください。
https://www.it-one.co.jp/news/seminar/657/

<主催>
株式会社ナノオプト・メディア

<ブロンズスポンサー>
株式会社アイ・ティー・ワン

<問い合わせ先>
株式会社アイ・ティー・ワン
データイノベーションラボ ソリューション企画部
〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-2 品川シーサイドウエストタワー3F
電話番号:03-5796-2153
MAIL:solution_service@it-one.co.jp

アーカイブ