News & Topics ニュース & トピックス

2019.11.07. - セミナー 【アフターレポート】第2回 働き方改革セミナー ~働き方改革によって訪れる時代とは~

2019年9月5日(木)に「第2回 働き方改革セミナー ~働き方改革によって訪れる時代とは~」を開催致しました。

当日は満員御礼となり、ご来場いただいた皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

2019年5月14日(火)に開催しました第1回目の「働き方改革セミナー ~働き方改革によって訪れる時代とは~」より内容をアップデートし、当社グループ会社の株式会社三菱総合研究所の研究員により、「働き方改革における未来予測」と題して、「働き方改革」に向けた課題と取り組みについて講演いたしました。
また、「働き方改革」を実現していくためのITソリューションとして、UiPath株式会社、三菱総研DCS株式会社、当社よりソリューションをご紹介いたしました。

セミナーアンケートでは下記コメントを頂戴しております。
「本日はありがとうございました。特に三菱総研様のお話が大変参考になりました。」
「いずれのセッションも業務効率化に寄与できる内容で、話が効けて良かったです。」
「働き方改革については、インフラ整備・セキュリティ強化に目が行きがちですが、生産性向上という点についても考えられる必要があることに気づくことができ、非常に参考になりました。」

セミナー後には多くの企業様から個別のご相談をいただき、「働き方改革」への関心、またITソリューションによる効率化への意欲の高さを強く感じることができました。
当社としては頂いたご意見・ご要望を活かし、お客様へのサービスの提供に努めて生産性向上に貢献できるよう邁進してまいります。

◇当セミナーの概要はこちらを参照ください。
https://www.it-one.co.jp/news/seminar/486/
◇今後のセミナー開催情報はこちらを参照ください。
https://www.it-one.co.jp/news/seminar/



<主催>
株式会社アイ・ティー・ワン

<協賛>
三菱総研DCS株式会社(三菱総研グループ)

<問い合わせ先>
株式会社アイ・ティー・ワン
データイノベーションラボ ソリューション企画部
〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-2 品川シーサイドウエストタワー3F
電話番号:03-5796-2153
MAIL:solution_service@it-one.co.jp

アーカイブ