News & Topics ニュース & トピックス

2020.02.26. - トピック 新型コロナウイルスに対する当社対応について

当社従業員の新型コロナウイルスへの感染リスクの軽減と安全確保のために、通勤時の電車の混雑を避けることができるように時差通勤を実施するとともに、本社勤務の従業員についてはテレワークを実施いたします。

実施期間:2020年2月26日(水)~2020年3月31日(火)
※実施期間については、状況により変更します。
実施目的:感染リスクの軽減及び安全確保

【勤務形態】
時差出勤 :午前7時から11時(所定出勤時刻の前後2時間)
テレワーク:本社勤務の従業員は在宅勤務を実施します。

従業員への感染抑止と安全確保を図る事で、安定したサービスの継続的な提供に努めてまいります。

本件に関連し、会議や会合参加時のマスク着用と、飲食を伴う懇親会等の開催、参加の自粛を実施します。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

アーカイブ