News & Topics ニュース & トピックス

2020.03.17. - 採用情報 新型コロナウイルス感染症に対する弊社新卒採用への対応について

国内外で新型コロナウイルスに対する脅威が高まる状況の中、学生の皆様は、この影響で就職活動がどうなるのか、大変ご心配のことと思います。
弊社では、安心して弊社の新卒採用選考にご参加いただくために、以下の対応をとらせていただきます。

【会社説明会】
会社説明会については、以下の何れかを選択できるようにいたします。

・弊社オフィス内での開催
開催時間の短縮および少人数での開催

・WEBによる配信 (2020年3月30日より開始予定)

【面接】
対面による面接は実施しますが、お互いの距離が十分にとれる環境で実施いたします。

尚、本対応は現時点のものであり、今後の感染状況を見ながら適宜見直してまいります。

<ご参加される方々へ>
弊社にお越しいただく際は、マスクの着用、ならびに、咳エチケットや手洗い実施の対応をお願いいたします。
また、 風邪のような症状がある方、また、発熱等の症状が少しでもある場合には、その旨、弊社にご連絡の上、参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
欠席された場合でも、合否には一切影響はございません。
説明会、面接に参加できない場合は、後日のご案内をし、対応させていただきますのでご安心ください。

皆様が安心して選考に参加できるよう努めてまいりますので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

アーカイブ